ランディングページ制作

貴社の魅力伝わってますか?

WEBサイトの成果に満足されてますか?
シンクライズの作成するLPは、貴社の魅力を最適なかたちでターゲットへお届けします。

  • 伝わりやすい文章

  • インパクトのあるビジュアル

  • ストーリーのある構成


ランディングページは、適切な使い方をしなければ満足のいく成果は得られません。
ランディングページの構築・改善で、貴社の顧客獲得数は格段に上がります。

Case.01 ユーザの不安を払拭したら、お問い合わせ数が500%UP!
Case.02 ユーザ視点で求めている情報を提供する事で成約率300%UP!
Case.03 広告キーワードに合わせた訴求を行うことで直帰率減少!

そもそもランディングページって?

ランディングページとは、特定のサービス・商品の魅力をインパクトのあるデザインと わかりやすい文章でまとめた訴求力の非常に高いWEBページです。

リスティング広告と連携させることで、高いコンバージョン率が見込める まさに「成果を上げる事に特化したWEBページ」です。

なぜWEBサイトではなく、ランディングページなのか?

通常のWEBサイトは、ユーザーがサイトを訪問した後グローバルメニューやバナーを確認し、目的のページヘと進みます。 しかし、サイトに掲載される多くの情報の中から目的のものに正しく辿り着くまでに、 多くのユーザーは「離脱」をしてしまいます。

「探しても見つからなかった」「時間がなかった」「途中で迷子になってしまった」など、理由は様々ですが 離脱をせずに目的のものを見つけ、商品を購入したり、お問い合せをされるユーザーは“ごく僅か”です。

通常のWEBサイトは、ブランディングや情報を整理して掲載することには大変重要なツールですが、 「特定のニーズに対して、最適の営業を行う」ことに関しては遥かにランディングページの方が、 高い成果を上げることが出来るのです。

シンクライズがつくる“ランディングページの強み”

クオリティの高いデザインで信頼感・訴求力UP

シンクライズは「見た目の印象」にこだわります。 もちろん“情報を伝える”という意味では掲載内容が最も重要な要素となりますが、 ページを訪れた方に与える印象で、成果につながる確率は大きく変動します。

参考例 「船井総研デューデリジェンス」http://funai-ma.com/lp_duedili/

ニーズに配慮された画面設計

シンクライズでは、PC用ランディングページに加えスマートフォン用のランディングページ作成を推奨します。 増加の一途をたどるスマートフォンでも見易い画面設計を心掛け、成果へと繋げます。

参考例 「株式会社福山産業翻訳センター」http://www.fitcen.co.jp/

訴求ポイントを正しくアピール

いくら良いデザインのページを作っても、ユーザーに伝わらなければ意味がありません。
シンクライズは、貴社のサービス・商品を理解し訴求ポイントを 正しく魅力的にアピールします。

参考例 「日の丸タクシー 自動車販売サイト」http://thanks398.com/lp/

ランディングページ上での3つのメリット

特定のユーザに特化したアプローチ

検索キーワードと連動した広告から、貴社のサービス・商品に興味を持ったユーザーを流入させます。
それらのユーザーに特化したページデザインを行うことで成果に繋がる可能性は格段にアップします。

即効性がある

ユーザが求めている情報が、インパクトのあるビジュアルとストーリー性のある構成で、わかりやすく訴求されています。
成果となるお問い合せフォームや電話受付へもスムーズに誘導されているため、高い即効性が見込めます。

コストが安い

ランディングページとお問い合わせフォームのみの構成となるため通常のWEBサイトを作るよりも、少ないコストで導入が可能です。
※広告費は別途必要となります。