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WEBプロモーション

多様化するWEB媒体から最適な手法を

当社では、各企業様・各商材・サービスに合わせた、戦略的かつ最適な
プロモーションを実施し、御社の目標達成に努めます。

WEBサイトを構築する最大の目的

  • 顧客獲得

    顧客獲得

  • 商品・サービスの認知拡大

    商品・サービスの認知拡大

  • 既存顧客へのリピート販促

    既存顧客へのリピート販促

この最大の目的を達成、成功していくためサイトへの集客には
WEBプロモーションが必須となります。

ターゲット、期間、目的を明確に

どんな顧客に、いつまでに何を実現させたいのかを明確にした上で、最も適した媒体、手法を選択し実施していく必要があります。
シンクライズでは常にお客様と同じ目線に立ち、目標を共有した上でプロモーションを策定していきます。

ターゲット、期間、目的を明確に

私たちの目指すプロモーション

プロモーションを実施する上で、最も重要となってくるのは、各企業様・各商材・サービスに合わせ、戦略的かつ最適なプロモーションを実施することです。
シンクライズでは、これまで海外向けWEBプロモーションおよび、国内向けWEBプロモーションの数々の実績で得た経験とノウハウからプロモーション戦略を可能とします。
また、プラニングから運用、分析まで一貫してサポートすることでより獲得効率の高いプランへ常に改善を図っていきます。
こうしたPDCAサイクルによってコストパフォーマンスを最大限に高めたプロモーションの実施が可能となります。

プランニング例

様々なプロモーションメニュー

現在WEBプロモーションには、多種多用なプロモーションメニューがあります。

  • SEO

    SEO

    ウェブサイトを集客の経路として活用する上で必須の施策です。リスティングよりも多くのアクセスや優良な顧客を獲得する優位性があり、企業のブランディングにも大きな影響力を持っています。

  • リスティング(Yahoo・Google・Bing)

    リスティング(Yahoo、Google、Bing)

    検索エンジン連動型広告です。検索結果の上位に、サイトへの誘導テキスト広告を掲載することが可能です。キーワード単位での出稿ができるため、精度の高い顧客獲得に繋がります。

  • リターゲティング広告

    リターゲティング広告

    サイトに一度でも訪れたユーザーに対して、Googleネットワーク上のサイトにおいてバナーを表示し、再アクセスを促す機能です。
    ■アクションの意思決定までの検討期間中、追客し成果獲得へのサポートをします。
    ■継続購入の見込める商品・サービスに対して、リピートの促進に有効です。
    ■新着情報などの認知促進に有効です。

  • ポータルサイト純広告バナー

    ポータルサイト純広告バナー

    複数媒体に複数パターンのバナー掲載を行い、表示回数(接触数)を獲得することを目的として展開しています。露出数を増やす事からアクセス獲得⇒反響につながる顧客を開拓していきます。
    掲載する媒体のブランドが高ければ高いほど、自社ブランディングへも寄与します。

  • Facebook Ad

    Facebook Ad

    Facebook Adとは、Facebookの右側広告枠や、ニュースフィードなどに表示される広告です。ユーザーのアクセスやニュースフィードをスクロールする毎に、そのユーザーに対し、最も適切な広告が表示されます。
    設定も細かく行え、低予算からの出稿が可能です。